情報通信のトップへ

インデックスへ 調査研究会


電波利用料制度に関する研究会(第4回)


  1. 日時 平成19年5月31日(木)1500分〜1800

  2. 場所 経済産業省別館101028号会議室

  3. 議題(予定)
    (1)  電波利用料の料額等について
    (2)  免許人等からのヒアリング
    (3)  その他

  4. 傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。
    (1)  傍聴を希望される方は、氏名、社名、連絡先を平成19年5月29日(火)15時までにEメール又はファックスで下記連絡先まで登録願います。
        ※車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
    (2)  会場の都合上傍聴希望者は各社2名までとさせていただきます。
    (3)  席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合はご遠慮いただく場合がございますので、予めご了承ください。
    (4)  傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただく場合があります。

       
    <お問い合わせ先>
       総務省総合通信基盤局電波部
      電波政策課電波利用料企画室
      担当 望木(もぎ)係長、本庄官、納見官
      TEL 03-5253-5880
      FAX 03-5253-5882
      E−mail seido-line_atmark_soumu.go.jp
      (注:迷惑メール防止のため、メールアドレス
    の一部を変えてあります。/atmark/を、@に置
    き換えてください。)

(別記:傍聴に当たっての留意事項)
  (1) 傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
  (2) 携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
  (3) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
  (4) 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
  (5) 会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  (6) その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。


トップへ