情報通信のトップへ

インデックスへ 調査研究会



「デジタル化の進展と放送政策に関する調査研究会」第6回会合開催案内


   日時
平成16年11月16日(火) 午前9時30分〜(2時間程度)

   場所
総務省 第一特別会議室(中央合同庁舎第2号館8階)

   議題 (予定)
視聴者・利用者の動向等(有識者ヒアリング)

   傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。
(1 ) 傍聴を御希望の方は、平成16年11月12日(金)午後1時00分(締切厳守)までに、お名前、ご職業(お勤めの方はご勤務先)、ご連絡先を電子メールで、下記係に事前登録してください。(ご希望の方のメールアドレスも必ずお書きください。)
  事前登録をされていない方の傍聴は固くお断りしておりますので、ご注意ください。
(2 ) 席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(傍聴できる方には、あらかじめ電子メールにより連絡を差し上げます。なお、傍聴できない方には特段通知等はいたしません。)
(3 ) 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。


傍聴申込先・問合せ先
総務省情報通信政策局放送政策課政策係  岡井・堀川
housei−2004kenkyu@soumu.go.jp
(※ スパムメール防止のため全角表記となっておりますので、ご送信の際は恐れ入りますが半角にお直しの上お送りいただきますようお願いいたします。)



 (別記)
  傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
  携帯電話、PHS、ポケベル等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消してください。
  静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いいたします。
  会議開始5分前までに入室願います。 (開始5分前を過ぎての入室はできません。
  会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  テープレコーダーによる録音、カメラ等による撮影は、特に認められた場合を除き、行わないようお願いいたします。
  その他、総務省職員の指示に従っていただくようお願いいたします。


トップへ