- 日時 平成20年3月17日(月)15時00分〜
- 場所 総務省第1特別会議室(中央合同庁舎2号館8階)
- 議題(予定)
- 傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください
(1) |
傍聴を御希望の方は、平成20年3月14日(金)16時00分(厳守)までに、お名前、ご職業(お勤めの方はご勤務先)、ご連絡先を電子メール又はFAXで、下記に事前登録して下さい。 件名は、「地球温暖化問題への対応に向けたICT政策に関する研究会(第3回)傍聴希望」として下さい。
※ |
車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。 |
|
(2) |
席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。) |
(3) |
傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。 |
(連絡先)
情報通信政策局情報流通振興課情報流通高度化推進室
TEL:03-5253-5751、 FAX:03-5253-5752
E-mail:ict_globalwarming_atmark_soumu.go.jp
(注)迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を変えてあります。 送信の際は、「_atmark_」を「@」に置き換えて下さい。 |
(別記)
1 |
傍聴は指定された場所でお願いします。 |
2 |
携帯電話、PHS、ポケベル等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消してください。 |
3 |
静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。 |
4 |
会議開始5分前までに入室願います。 |
5 |
会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。 |
6 |
テープレコーダーによる録音、カメラ等による撮影は、特に認められた場合を除き、行わないようお願いします。 |
7 |
その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。 |
|