会議資料・開催案内等


ICTビジョン懇談会 基本戦略WG(第4回)


  1. 日時 平成21年1月22日(木)1000分〜

  2. 場所 総務省第1特別会議室(8階)

  3. 議題(予定)
    (1) 論点整理
    (2) その他


  4. 傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。
    (1) 傍聴を希望される方は、氏名、社名、連絡先平成21年1月20日(火)11時までにEメール又はファックスで下記連絡先まで登録願います。
    ※車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
    (2) 傍聴希望者は各社・各団体1名までにさせていただきます。
    (3) 席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は先着順により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。)
    (4) 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

    <お問い合わせ先>
    総務省情報通信国際戦略局情報通信政策課
    (寺本係長、小笹、常田)
    TEL 03-5253-5735
    FAX 03-5253-5721
    E-mail ict-vision<@>ml.soumu.go.jp
    (注 :迷惑メール防止対策のため、〈@〉を、
    @に置き換えてください。)

    (別記:傍聴に当たっての留意事項)
      傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
      携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
      静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
      会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
      会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
      その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。


ページトップへ戻る