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「公共分野におけるアクセシビリティの確保に関する研究会」第2回会合開催案内



 日時
 平成16年12月24日(金) 午前1000分〜(2時間程度)


 場所
 総務省第1会議室 (中央合同庁舎第2号館 低層棟1階)

 議題(予定)
(1) 地方公共団体ウェブサイトのアクセシビリティの実態
(2) Webシステムのアクセシビリティ確保に必要なアプローチ
(3) WCAG 2.0の現状とW3C/WAIの状況
(4) 米国リハビリテーション法508条の運用状況

 傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。
(1 ) 傍聴を御希望の方は、平成161221日(火)午後3時00分までに、お名前、ご職業(お勤めの方はご勤務先)、ご連絡先(電子メールを含む)を電子メールで、下記係に事前登録して下さい。
 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
(2 ) 席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(傍聴できる方には、あらかじめ電子メールにより連絡を差し上げます。なお、傍聴できない方には特段通知等はいたしません。)
(3 ) 傍聴にあたっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

(傍聴申込先・問合せ先)
総務省情報通信政策局情報通信利用促進課企画係
後藤・宮岸
e-mail: koukyoubunya@ml.soumu.go.jp
  


(別記)
 1  傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
 2  携帯電話、PHS、ポケベル等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消してください。
 3  静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
 4  会議開始5分前までに入室願います。
 5  会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
 6  テープレコーダーによる録音、カメラ等による撮影は、特に認められた場合を除き、行わないようお願いします。
 7  その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。




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