情報通信のトップへ

インデックスへ 調査研究会



「高速電力線搬送通信に関する研究会」(第4回)
開催案内


  日時  平成17年4月14日(木) 1400分〜
  場所  三田共用会議所(港区三田2-1-8) 第四特別会議室
  議題 (予定)
(1) 第3回会合議事録(案)の確認
(2) 共存可能性等の検討について
(3) その他
  傍聴を御希望の方は、以下の点にご留意ください。
(1)   傍聴を御希望の方は、平成17年4月11日(月)17時00分までに、氏名、職業(所属)、連絡先をEメール又はFAXで、下記連絡先に事前登録してください(事前登録がない場合は、原則として入場をお断りさせていただきます。)。
  ※ 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
(2)   傍聴希望者多数の場合は、原則として総務省ホームページに研究会を開催する旨が掲載された後の先着順により傍聴者を決めさせていただきますが、なるべく多数の会社等に所属する方に傍聴いただくため、1団体当たりの傍聴可能人数を制限させていただくこともありますのでご了承ください。なお、1団体当たり複数の方が傍聴を希望される場合、団体内にて調整の上、一括して申し込んでいただけるようお願いいたします。  
  ※ 傍聴できない方には、会議開催日の前日中までに申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。
  ※ 傍聴申込み状況によっては、傍聴可能であっても座席を用意できない場合もありますのでご了承ください。
(3)   傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、
退室していただくことがあります。
    (傍聴申込先・問合せ先)
         高速電力線搬送通信に関する研究会事務局
総務省総合通信基盤局電波部電波環境課 浅井/井岡
E-mail densyo@soumu.go.jp
TEL 03-5253-5907
FAX 03-5253-5914
  


(別記:傍聴に当たっての留意事項)
1) 傍聴は、指定された場所でお願いします。
2) 携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
3) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
4) 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
5) 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
6) その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。


三田共用会議所
所在地 東京都港区三田2−1−8

TEL  03-3455-7591

アクセス

鉄道

  東京メトロ 南北線 麻布十番駅下車 2番出口より徒歩5分
  都営地下鉄   大江戸線   麻布十番駅下車   2番出口より徒歩9分

  都営バス

  二の橋バス停下車 徒歩 2分
都06系統
新橋駅 右矢印画像  渋谷駅ゆき (15分)
橋86系統
新橋駅 右矢印画像  目黒駅ゆき (16分)

  タクシー/徒歩
JR山手線 田町駅下車
都営地下鉄三田線三田駅下車
都営地下鉄浅草線三田駅 下車
      徒歩 20分
タクシー 7分

  三田共用会議所の地図


トップへ