|
65.無料デジタル・コンテンツの利用(パソコン) |
|
66.無料デジタル・コンテンツの利用(携帯通信機器) |
|
67.有料デジタル・コンテンツの利用(パソコン) |
|
68.有料デジタル・コンテンツの利用(携帯通信機器) |
|
69.パケット定額制利用別のデジタル・コンテンツの利用状況 |
|
70.有料デジタル・コンテンツの利用意向(パソコン) |
|
71.有料デジタル・コンテンツの利用意向(携帯通信機器) |
|
72.コンテンツ利用の不満 |
|
73.ネット音楽配信の利用状況と利用意向 |
|
74.ネット音楽配信の市場 |
|
75.日本における音楽配信サービス |
|
76.インタラクティブ配信のJASRAC使用料徴収額 |
|
77.音楽配信における日米格差 |
|
78.米国における音楽配信サービスとCDの出荷状況 |
|
79.日本のデジタル音楽配信市場の規模 |
|
80.世界のデジタル音楽配信市場 |
|
81.ネット音楽配信に関する不満 |
|
82.携帯電話向け音楽配信サービスの利用状況 |
|
83.携帯電話向け音楽配信の利用状況と利用意向 |
|
84.パソコン用デジタル・コンテンツの市場規模の推計 |
|
85.携帯通信機器用デジタル・コンテンツの市場規模の推計 |
|
86.ブロードバンド・テレビ |
|
87.主なブロードバンド・テレビ放送事業者 |
|
88.ビデオ・オン・デマンドの知名度と利用意向 |
|
89.P2P ソフトウェアの利用状況 |
|
90.P2Pソフトウェアとコンテンツ |
|
91.著作権に関する意識 |
|
92.著作権法に関する認識 |
|
93.地上デジタル放送の視聴と双方向サービスの利用意向 |
|
94.データ放送、サーバー型放送、携帯電話向け放送の利用 |