自治体をさがす

座間市/ざまし

※このページに掲載の情報は、2015年4月13日現在のものです。

座間市 ふるさと納税

座間市は、緑にあふれ、起伏に富み、おいしい地下水がある自然豊かなまちです。
この魅力あるまちで育まれる次の世代や育まれた方々が、「ふるさと座間」に誇りを持てるふるさとづくりを推進するべく「郷土愛のはぐくみへ」、「地域資源の発掘へ」、「すこやかで心豊かな生活へ」「地球にやさしいまちへ」「安全安心な生活へ」という5つの分野を定め、皆さん方からのご浄財を有効に活用してまいります。
座間市のふるさとづくりへの取り組みをご理解の上、座間市の寄付募集にご賛同を賜りたく、よろしくお願いします。

ふるさと納税(寄附金)の使途(事業)について、
現在取り組んでいる、および今後予定しているものを紹介します。

ふるさとづくり基金

誇りあふれるふるさとづくりのための費用に充てます。具体的には、「郷土愛のはぐくみ」、「地域資源の発掘」、「すこやかで心豊かな生活づくり」、「地球にやさしいまちづくり」、「安全安心な生活づくり」の五つの分野に取り組みます。

基本情報
所在地 〒252-8566 神奈川県座間市緑ケ丘一丁目1番1号
公式サイト
お問い合わせ

都道府県からさがす

ページの先頭へ