情報通信のトップへ

インデックスへ 調査研究会


「高度ICT人材育成に関する研究会」第2回会合開催案内



  1.  日時 平成191019日(金)1400分〜1600

  2.  場所 虎の門パストラル「ミモザ」(新館5階)
            東京都港区虎ノ門4-1-1

  3.  議事(予定)
    (1) 産業界の取組と考え方
    (2) 構成員プレゼンテーション  等

  4. 傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。
    (1) 傍聴を御希望の方は、平成191015日(月)1700分までに、お名前、ご職業(お勤めの方はご勤務先)、ご連絡先をEメール又はファックスで、下記連絡先に事前登録して下さい。
    車椅子をお使いになられる方はその旨ご連絡ください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もご連絡ください。
    (2) 傍聴希望者多数の場合は、場所の関係で、事前に傍聴を希望された方についても椅子席を用意できない場合や、人数制限をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    (3) 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。


    <連絡先>
      情報通信政策局情報通信利用促進課
      担当 伊藤、吉原
      TEL 03-5253-5685
      FAX 03-5253-5745
      E-mail ict_jinzai_atmark_soumu.go.jp
      (注:迷惑メール防止のため、メールアドレス
    の一部を変えてあります。_atmark_を、@に
    置き換えてください。)


(別記)
 傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
 携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
 会議開始5分前までに入室願います。
 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
 会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
 その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。



トップへ