会議資料・開催案内等




「通信プラットフォーム研究会」
第7回会合開催案内

  1. 日時 平成20年9月9日(火)1400分〜1600

  2. 場所 総務省8階 第1特別会議室

  3. 議事(予定)
     通信プラットフォーム研究会における検討の方向性について2)

  4. 傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。
    (1)  傍聴をご希望の方は、平成20年9月5日(金)17時までに、お名前(フルネームで漢字とフリガナ)、お勤め先、ご連絡先を電子メール又はファックスで、下記連絡先に事前登録してください。
     同伴者がいらっしゃる場合は、同伴者全員のお名前(フルネームで漢字とフリガナ)、お勤め先を併せてご登録ください。この場合、ご連絡先を登録された方を代表者とさせていただきます。
    Eメールで傍聴を事前登録される場合は、件名を「通信プラットフォーム研究会傍聴希望」としてください。
    車椅子をお使いになる方はその旨ご連絡ください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、介助の方を同伴者としてご登録の上、介助者である旨を明記してください。
    総務省では平成20年5月1日より、セキュリティゲートを設置いたしました。傍聴の際は、身分証明書をご持参の上、ゲートでお名前、お勤め先等を警備員にお伝えください。なお、当日はセキュリティゲートの混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。
    (2)  傍聴希望者多数の場合は、会場の規模の関係上、事前に傍聴をご希望された方についても椅子席を用意できない場合や、人数制限をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には、特段通知等はいたしません。
    (3)  傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。



    <連絡先>
    総務省 総合通信基盤局電気通信事業部 事業政策課
    TEL 0352535837
    FAX 0352535838
    E-mail platform-sg/atmark/ml.soumu.go.jp
     (注:迷惑メール対策をしております。/atmark/を、
     @に置き換えてメールを送信してください。)


    (別記)
    1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
    2. 携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
    3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
    4. 会議開始5分前までに入室願います。
    5. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
    6. 会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
    7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。






ページトップへ戻る