会議資料・開催案内等




「生体電磁環境に関する検討会」
第一回 開催案内

  1. 日時 平成20年6月24日(火)1000分〜(開場9時45分)

  2. 場所 中央合同庁舎第7号館西館 12階 共用第二特別会議室

  3. 議事(予定)
    (1)  検討会の進め方について
    (2)  生体電磁環境研究推進委員会報告書について
    (3)  研究動向について(平成19年度までの研究とこれからの方向性)
    (4)  今後の研究課題について
    (5)  その他

  4. 傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。
    (1)  傍聴をご希望の方は、平成20年6月23日(月)午前1000分までに、お名前、ご職業(お勤めの方はご勤務先)、ご連絡を電子メール又はファックスで、下記連絡先に事前登録して下さい。
    ※車椅子をお使いになられる方はその旨ご連絡下さい。また介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もご連絡下さい。
    (2)  会場の規模の関係上、傍聴者の定員は30名までとさせていただきます。定員以上のご希望があった場合、ご希望のご連絡をいただいた先着順にてご案内させていただくこととなりますので、あらかじめご了承下さい。
    (3)  傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守り下さい。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

    〈連絡先〉
    総務省 総合通信基盤局
    電波部電波環境課 島田課長補佐、長澤係長
    TEL 03−5253−5907
    FAX 03−5253−5914
    E-mail seitai-kento/atmark/soumu.go.jp
    (注:迷惑メール防止対策のため、/atmark/ を、
    @に置き換えて下さい。)

    (別記)
    1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
    2. 携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにして下さい。
    3. 静粛に傍聴し、喧噪にたる行為は行わないようにお願いします。
    4. 会議開始5分前までに入室願います。
    5. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮下さい。
    6. 会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮下さい。
    7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。






ページトップへ戻る