情報通信のトップへ

インデックスへ 調査研究会


有線放送による放送の再送信に関する研究会(第5回)



  1.  日時
     平成191221日(金)1700分〜


  2.  場所
     総務省 地下2階講堂


  3.  議題(予定)
    中間とりまとめについて(仮)

  4.  傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。
    (1)  傍聴を御希望の方は、平成191220日(木)1700分までに、
    (i1)お名前(ふりがな)、(ii2)ご職業(お勤めの方は勤務先)、(iii3)ご連絡先(電子メールアドレス、FAX番号)を電子メール又はFAXで、下記係に事前登録して下さい。
      ※車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。

    (2)  席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)

    (3)  傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。


  5.   傍聴申込先・問合せ先
      総務省 情報通信政策局 放送政策課
      井幡・芦川
      e-mail:saisoushin〈@〉soumu.go.jp
    :スパムメール防止のため〈@〉を全角表記
    にしておりますので、ご送信の際には恐れ
    入りますが、半角にお直しの上、お送りいた
    だけますようお願いいたします。
      FAX:03-5253-5811

(別記)
   傍聴は指定された場所でお願いします。
   携帯電話、PHS等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消してください。
   静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
   会議開始5分前までに入室願います。
   会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
   テープレコーダーによる録音、カメラ等による撮影は、特に認められた場合を除き、行わないようお願いします。
   その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。


トップへ