総務省トップ > 組織案内 > 審議会・委員会・会議等 > 情報通信審議会 > 開催案内 2018年 > 情報通信審議会 情報通信技術分科会 陸上無線通信委員会 第9回 5GHz帯無線LAN作業班の開催について

開催案内

情報通信審議会 情報通信技術分科会 陸上無線通信委員会
第9回 5GHz帯無線LAN作業班の開催について

日時

平成30年4月19日(木)16時00分〜16時40分

場所

総務省 11階 共用1101会議室

議題(予定)

(1)次世代高効率無線LANについて
(2)IEEE802.11axの導入に向けた提案
(3)その他
 

傍聴希望の申し込み等について

(1) 傍聴を御希望の方は、平成30年4月18日(水)14時00分までに、氏名、職業(お勤めの方は勤務先)、連絡先をEメール又はFAXで、下記連絡先に事前登録してください。
※ Eメールの場合は、タイトルを「第9回 5GHz帯無線LAN作業班 傍聴希望」としてください。
※ 車椅子をお使いになる方はその旨御連絡ください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前も御連絡ください。
(2) 会場の規模の関係上、傍聴希望者多数の場合は、原則として御希望の御連絡をいただいた先着順(ただし、同一のご所属の方は人数を制限させていただくことがあります。)にて御案内させていただくこととなります ので、あらかじめ御了承ください。
※ 傍聴できない方には、会議開催日の前日中までにお申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。
(3) 当日は身分を証明できるもの(社員証、免許証など)を持参してください。
(4) 傍聴に当たっては、次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
ア 傍聴は、指定された場所でお願いします。
イ 携帯電話、PHS等の通信機能については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
ウ 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
エ 会議中の撮影、録音は御遠慮ください。
オ 会議開始5分前までに入室願います。
カ 会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、御遠慮ください。
キ その他、事務局職員の指示に従うようにお願いします。
連絡先

総合通信基盤局 電波部
基幹・衛星移動通信課 基幹通信室
第一マイクロ通信係
電話:03-5253-5886
FAX:03-5253-5889
Eメール:fix-micro_atmark_soumu.go.jp

※スパムメール対策のため、「@」を「_atmark_」と表示しております。送信の際には、「@」に変更してください。

ページトップへ戻る

情報通信審議会
サイドナビここから
サイドナビここまで