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開催案内

情報通信審議会 郵政政策部会(第3回)開催案内

日時

平成25年10月18日(金)13:30〜

場所

総務省8階 第1特別会議室

議題(予定)

  1. 「郵政事業のユニバーサルサービス確保と郵便・信書便市場の活性化方策の在り方」について【平成25年10月1日付 諮問第1218号】
  2. 郵政事業のユニバーサルサービスの現状と経緯について
  3. 信書便事業の現状について
  4. 諸外国の状況について
  5. 日本郵便(株)の経営等の状況について
  6. 今後の議論の進め方について
  7. 今後のスケジュールについて

傍聴可能数

30人程度

傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。

  1. 傍聴を御希望の方は、平成25年10月16日(水)12時までに、ご氏名(フリガナ)、ご職業(お勤めの方は勤務先)、ご連絡先をEメール又はFAXで、下記係に事前登録してください。
     ※ Eメールの場合は、タイトルを「郵政3傍聴希望」としてください。
     ※ 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
  2. 傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
  3. 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
連絡先
傍聴申込先・問合せ先
 総務省情報通信国際戦略局管理室調整係 輿石、横溝
 E-mail:johotsushin-shingikai_●_soumu.go.jp
 TEL : 03-5253-5957
 FAX : 03-5253-5945
 ※ 迷惑メール防止対策をしているため、_●_を半角のアットマークに置き換えてください。
 ※ Eメールの場合は、タイトルを「政策42傍聴希望」としてください。

【別記:傍聴に当たっての留意事項】

  1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  4. 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。
  7. 会議中の入退出は、ご遠慮ください。
  8. その他、部会長及び総務省職員の指示に従うようお願いします。

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