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開催案内

情報通信審議会 郵政行政部会(第20回)開催案内

日時

平成30年2月14日(水)16:00〜

場所

総務省 第1特別会議室(中央合同庁舎2号館8階)

議題(予定)

(1)部会長の選出及び部会長代理の指名について
(2)「少子高齢化、人口減少社会等における郵便局の役割と利用者目線に立った郵便局の利便性向上策」について
  【平成30年2月14日付諮問第1227号】
(3)委員会の設置について

※本部会終了後、引き続き、上記諮問事項について調査、検討を行う委員会が開催されます。
 

傍聴可能数

 30名程度

傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。

  1. 会議は公開で行いますので、傍聴を希望される方は、平成30年2月13日(火)12時までに、氏名(フリガナ)、職業(お勤めの方は勤務先)、連絡先をEメール又はFAXで、下記連絡先へお申込みください。
    また、冒頭カメラ撮りをご希望の場合も、平成30年2月13日(火)12時までに、下記連絡先へ連絡願います。
    ※ Eメールの場合は、タイトルを「郵政20傍聴希望」としてください。
    ※ 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。
    また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
  2. 傍聴希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、あらかじめご了承ください(抽選の結果、傍聴できない方へは、お申込みいただいた方法(Eメール又はFAX)によりご連絡いたします。なお、傍聴可能な方へは、特段のご連絡はいたしません。)。
    また、複数の方が傍聴を希望される社については、人数制限させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  3. 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

【別記:傍聴に当たっての留意事項】

  1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS等については、必ず、電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  4. 会議開始5分前までに入室願います。それ以降の入室は認められませんので、ご注意ください。
  5. 会議冒頭のカメラ撮りを希望される場合は、当日の15時45分までに
    総務省 第1特別会議室(中央合同庁舎2号館8階)までお越しください。
    なお、冒頭のカメラ撮りは、職員の指示に従い、速やかに御退出をお願いします。
     また、会議途中(政務挨拶場面)のカメラ撮りを希望される場合は、
    15時45分までに総務省 第1特別会議室(中央合同庁舎2号館8階)までお越しください。
    なお、政務挨拶のカメラ撮りの後は、職員の指示に従い、速やかに御退出をお願いします。
  6. 会議中の入退出は、ご遠慮ください
  7. 会議開始前のカメラ等による撮影・録音は、特に認められた場合を除き、行わないで下さい。
  8. 会議中のカメラ等による撮影・録音は、ご遠慮ください。
  9. その他、審議会及び総務省職員の指示に従うようお願いします。



  10.  
連絡先
傍聴申込先・問合せ先
 総務省情報流通行政局 
 総務課 総合通信管理室 
 調整係 高橋、中山
 E-mail :johotsushin-shingikai_●_soumu.go.jp
 TEL  : 03-5253-5432
 FAX  : 03-5253-6063
 ※ 迷惑メール防止対策をしているため、
    _●_を半角のアットマークに置き換え
    てください。
 ※ Eメールの場合は、タイトルを
    「郵政20傍聴希望」 としてください。

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