会議資料・開催案内等


情報通信審議会 情報通信政策部会
映像国際放送の在り方に関する検討委員会(第8回)の開催について


  1.  日時 平成19年3月30日(金)16時00分〜(2時間程度)

  2.  場所 総務省1階 共用会議室3 (一般傍聴席:20席)

  3.  議題(予定) 最終とりまとめ(案)

  4.  傍聴に関する留意事項
    (1)  傍聴をご希望の方は、平成19年3月26日(月)までに、ご氏名、ご職業(お勤めの方は勤務先)、ご連絡先をEメール又はFAXで、下記事務局に事前登録してください。
    ※車椅子をお使いになられる方は、その旨お申し出ください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
    (2)  傍聴希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴が可能な方には3月28日(水)までに、お申込いただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴ができない方には特段通知等はいたしません。)
    (3)  傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

    傍聴申込先・問合せ先
       映像国際放送検討委員会事務局(情報通信政策局 衛星放送課 大角、柴田)
    Eメール:A-committee@soumu.go.jp
    FAX03−5253−5800

  【別記:傍聴にあたっての注意事項】
  (1)  会議当日は「本人確認が可能なもの」及び「抽選結果のお知らせ」をご持参ください。
 お忘れの方は、傍聴をお断りする場合がございます。
  (2)  傍聴は、指定された場所でお願いします。
  (3)  携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  (4)  静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないよう、お願いします。
  (5)  会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
  (6)  会議開始5分前までに入室願います。
  (7)  会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  (8)  遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。
  (9)  その他、委員会主査及び事務局の指示に従うよう、お願いします。







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