会議資料・開催案内等

情報通信審議会 情報通信技術分科会
放送システム委員会(第13回)開催案内


  1.  日時 平成20年7月25日(金)1400分から(2時間程度)
  2.  場所 総務省 第1特別会議室(合同庁舎2号館8階)
  3.  議題(予定)
    (1) 前回議事概要の確認
    (2) 衛星デジタル放送の高度化に関する技術的条件について
    (3) マルチメディア放送システムの審議開始
    (4) その他
  4.  傍聴可能人数 40人程度
  5.  傍聴希望の申し込み等について
    (1) 傍聴を御希望の方は、平成20年7月23日(水)正午までに、ご氏名、ご職業、ご連絡先(Eメールアドレス、電話番号又はFAX番号)を明記の上、Eメール又はFAXにて事前に下記連絡先までお申し込みください。
    車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方や通訳の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
    (2) 傍聴希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、お申し込みいただいた連絡方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
    (3) 傍聴に当たっては、次項の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  6.  傍聴に当たっての留意事項
    (1) 傍聴は、指定された場所でお願いします。
    (2) 携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
    (3) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
    (4) 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
    (5) 会議中の入退室は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
    (6) その他、主査及び事務局職員の指示に従うようお願いします。
(連絡先)
 総務省情報流通行政局放送技術課「放送システム委員会」事務局
 E-mail:bsys〈@〉ml.soumu.go.jp  FAX:03-5253-5788
(注:迷惑メール防止対策のため、〈@〉を@に置き換えてください。)









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