会議資料・開催案内等

情報通信審議会 電気通信事業政策部会(第2回)


  1. 日時 平成201028日(火) 1400分から

  2. 場所 第1特別会議室(8階)

  3. 議題(予定)
    ユニバーサルサービス制度の在り方について
    【平成20年4月22日付け情報通信審議会諮問第1208号】

  4. 傍聴可能数 30人程度

  5. 傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。

    (1) 傍聴を御希望の方は、平成201023日(木)午後5時までに、ご氏名、ご職業(お勤めの方は勤務先)、ご連絡先をEメール又はFAXで、下記係に事前登録してください。
      ※ 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。

    (2) 傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)

    (3) 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

     
        傍聴申込先・問合せ先
            総務省情報通信国際戦略局 管理室 調整係 猪飼、浅川
        E-mail jyouhoutuusin-singikai〈@〉soumu.go.jp
        TEL 03-5253-5957
        FAX 03-5253-5945
        Eメールの場合は、タイトルを「事業政策2傍聴希望」としてください。
        迷惑メール防止対策をしているため、〈@〉を@に置き換えてください。

    【別記:傍聴に当たっての留意事項】
     (1) 傍聴は、指定された場所でお願いします。
     (2) 携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
     (3) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
     (4) 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
     (5) 会議開始5分前までに入室願います。
     (6) 会議中の入退出は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
     (7) 遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。
     (8) その他、部会長及び総務省職員の指示に従うようお願いします。








ページトップへ戻る