会議資料・開催案内等

情報通信審議会情報通信技術分科会CISPR委員会(第29回)の開催


 
  1.  日時  平成21年1月20日(火) 1500分〜
  2.  場所  三田共用会議所 第4特別会議室
  3.  議題(予定)
    (1) 前回議事録確認
    (2) CISPR大阪会議の報告について
    (3) CISPR16−2−3答申(案)について
    (4) その他

《傍聴》
  傍聴を御希望の方は、以下の点にご留意ください。
(1)  傍聴を御希望の方は、平成21年1月15日(木)1700までに、氏名、職業(所属)、連絡先をeメール又はFAXで、下記連絡先に事前登録してください(事前登録がない場合は、原則として入場をお断りさせていただきます。)。
 ※ 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
(2)  傍聴希望者多数の場合は、原則として総務省ホームページに会議を開催する旨が掲載された後の先着順により傍聴者を決めさせていただきますが、なるべく多数の会社等に所属する方に傍聴いただくため、1団体当たりの傍聴可能人数を制限させていただくこともありますのでご了承ください。なお、1の団体において複数の方が傍聴を希望される場合、代表者が一括して申し込んでいただきますようお願いいたします。
 ※ 傍聴できない方には、会議開催日の前日中までに申し込みいただいた方法(eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。
 ※ 状況によっては、椅子を用意できない場合もありますのでご了承ください。
(3)  当日、会議の傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

【傍聴申込先・問合せ先】
  総務省総合通信基盤局電波部電波環境課 元村、重成
  TEL 03-5253-5905
  FAX 03-5253-5914
  E-mail   densyo_atmark_ml.soumu.go.jp
 
                       スパムメール対策のため、「@」を「_atmark_」と表示しております。
送信の際には、「@」に変更してください。


【別記:傍聴に当たっての留意事項】
1)  傍聴は、指定する場所でお願いします。
2)  携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
3)  静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
4)  テープレコーダー等による録音、カメラ等による撮影は、特に認められた場合を除き、行わないようお願いします。
5)  会議開始5分前までに入室して下さい。
6)  議事開始後(開会後)の入室は、固くお断りいたします。
7)  遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。

その他、委員会主査及び総務省職員の指示に従うようお願いします。

ページトップへ戻る