総務省トップ > 組織案内 > 審議会・委員会・会議等 > 情報通信審議会 > 開催案内 2009年 > 情報通信審議会 情報通信技術分科会 ITU−R部会 地上業務委員会(第6回)の開催について

開催案内

情報通信審議会 情報通信技術分科会
ITU−R部会 地上業務委員会(第6回)の開催について

日時

平成21年5月28日(木) 10時00分から(2時間程度予定)

場所

総務省10階 共用10階会議室

議題(予定)

  1. ITU-R SG5関連会合報告について
  2. ITU-R WP5D会合への日本寄与文書について
  3. ITU-R WP5D会合の対処方針について
  4. その他

傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。

  1. 傍聴を御希望の方は、平成21年5月26日(火)18時までに、氏名、職業、連絡先をEメール又はFAXで、下記係に事前登録してください。
    ※車椅子をお使いになる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
  2. 傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により平成21年5月27日(水)までに連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
  3. 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
連絡先
総務省 総合通信基盤局 電波部
移動通信課 システム開発係 西室、江原
E-mail:SG5/atmark/ml.soumu.go.jp
FAX:03-5253-5946

注) 迷惑メール対策のため、「@」を「/atmark/」と表示しております。送信の際には、「/atmark/」を「@」に置き換えてください。

別記:傍聴に当たっての留意事項

  1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  4. 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
  5. 会議中の入退出は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  6. その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。

ページトップへ戻る

情報通信審議会
サイドナビここから
サイドナビここまで