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開催案内

情報通信行政・郵政行政審議会 郵政行政分科会(第13回)

日時

平成23年4月21日(木)14:10〜 25分程度

場所

総務省 第一特別会議室(8階)

議題(予定)

  1. 分科会長の選任及び分科会長代理の指名について
  2. 報告事項
     ア 日本郵政グループの被災状況と被災者に対する支援について
     イ 平成23年用寄附金付お年玉付郵便葉書等に付加された寄附金を東日本大震災に係る被災者支援事業に配分することについて(非公開)

傍聴について

全ての会議において傍聴可能ですが、非公開とされている議題については、傍聴できません。
傍聴希望等については、下記によってください。

  1. 傍聴可能数 30人程度
  2. 傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。
    1. 傍聴を御希望の方は、平成23年4月20日(水)17時までに、ご氏名、ご職業(お勤めの方は勤務先)、ご連絡先、傍聴希望会議((1)総会、(2)郵政行政分科会、(3)有線放送部会)をEメール又はFAXで、下記係に事前登録してください。
      ※車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
    2. 傍聴希望者多数の場合、事前に傍聴を希望された方についても椅子席を用意できない場合や、人数制限をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください(制限を行う場合は、事務局よりご連絡を差し上げます)。
    3. 会議は原則公開で行いますが、審議会議事規則の規定により、一部非公開とする案件がございますので、ご了承ください。
    4. 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
連絡先
総務省 情報流通行政局 総務課 審議会係
担当:丸山、高橋
E-mail: ip-council@soumu.go.jp
(スパムメール対策のため、アットマークを大文字にしています。
小文字にしてご送信ください)
TEL 03-5253-5694
FAX 03-5253-5714
※メールで申し込みの場合は、件名を「情郵審傍聴希望」としてください。なお、傍聴を希望する会議名((1)総会、(2)郵政行政分科会、(3)有線放送部会)を、必ずご記入ください。

別記:傍聴に当たっての留意事項

  1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  4. 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 会議中の入退出は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  7. 遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。
  8. その他、会長及び総務省職員の指示に従うようお願いします。

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