会議資料・開催案内等

情報通信行政・郵政行政審議会 総会(第1回)



 1  日時 平成20年9月29日 (月) 1530分から(30分程度)

 2  場所 総務省 省議室(7階)

 3  議題(予定)
(1) 会長の選出及び会長代理の指名について
(2) 情報通信行政・郵政行政審議会議事規則について
(3) 部会に所属する委員の指名について

 4  傍聴可能数 15人程度

 5  傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。
(1)   傍聴を御希望の方は、平成20年9月25日(木)17時までに、お名前、ご職業(お勤めの方はご勤務先)、ご連絡先をEメール又はFAXで、下記係に事前登録してください。
※車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
(2)   会場の収容能力の関係から、事前に傍聴を希望された方についても傍聴いただけない場合や、複数の方が傍聴を希望される社(団体)については人数制限させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください(制限を行う場合は、事務局よりご連絡を差し上げます)。
(3)   傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
 
                    傍聴申込先・問合せ先
    総務省 情報流通行政局 総務課 審議会係 濱元、吉原
    E-mail ip-council@soumu.go.jp
   
       (スパムメール対策のため、アットマークを大文字にしております。
@を@と小文字にしてお送りください)
    TEL 03-5253-5694
    FAX 03-5253-5714
    メールで申し込みの場合は、件名を「総会01傍聴希望」としてください。
注: 当審議会は、7月4日の総務省組織改正に伴い、情報通信審議会から一部所掌事務の移管を行い、名称を「郵政行政審議会」から「情報通信行政・郵政行政審議会」に改正したものです。


【別記:傍聴に当たっての留意事項】
  (1) 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  (2) 携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  (3) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  (4) 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
  (5) 会議開始5分前までに入室願います。
  (6) 会議中の入退出は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  (7) 遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします
  (8) その他、会長及び総務省職員の指示に従うようお願いします。








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