会議資料・開催案内等

情報通信審議会 電気通信事業部会 基本料等委員会(第12回)



1  日時 平成17年3月15日(火) 1600分〜

2  場所 総務省 低層棟1階 共用会議室4

3  議題(予定)
 NTT東西における答申後の料金改定について(前半)
 基本料配賦基準の見直しについて(後半)
4  傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。
(1)  傍聴を御希望の方は、平成17年3月15日(火)正午まで(厳守)に、ご氏名、ご職業(お勤めの方は勤務先)、ご連絡先をEメール又はFAXで、下記申込先に事前登録してください。件名は、「基本料等委員会(第12回)傍聴希望」としてください。
  車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
  後半の議題はNTT東西の企業秘密に及ぶため、非公開とさせていただきます。大変恐縮ですが、前半が終了いたしましたら速やかにご退室願います。
(2)   傍聴希望者多数の場合は、場所の関係で、事前に傍聴を希望された方についても椅子席を用意できない場合や、特に複数の方が傍聴を希望される団体については人数制限させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。(人数制限により傍聴できない方には、申込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
(3)   傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

傍聴申込先・問合せ先
  総務省 総合通信基盤局 電気通信事業部 料金サービス課 志賀
  E-mail  kihonryou@soumu.go.jp
  FAX  03-5253-5848


 【別記:傍聴に当たっての注意事項】
1)   傍聴は、指定された場所でお願いします。
2)   携帯電話・PHS・ポケットベル等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
3)   静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
4)   テープレコーダ等による録音、カメラ等による撮影は、特に認められた場合を除き、行わないようお願いします。
5)   傍聴中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮下さい。
6)   その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。






ページトップへ戻る