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開催案内

情報通信審議会 郵政政策部会 郵便局活性化委員会(第2回)開催案内

日時

平成30年3月20日(火)10:00〜

場所

総務省 共用10階会議室(中央合同庁舎第2号館10階)

議題(予定)

  1. 自治体からのヒアリング
  2. 構成員からのプレゼンテーション
  3. 意見交換等

傍聴希望の申込み方法等

  1. 傍聴及びカメラ撮りを御希望の方は、次の内容を明記の上、平成30年3月19日(月)10時までに、電子メール又はFAXにて下記連絡先へ事前にお申込みください。また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず「郵便局活性化委員会(第2回)傍聴希望」としてください。郵送、電話による受付はいたしておりません。また、締切りを過ぎてからの登録は無効とさせていただきます。)。
    (1) 会議名(郵便局活性化委員会(第2回))
    (2) 氏名
    (3) 職業(お勤めの方は勤務先)
    (4) 連絡先(電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス)
      ※車椅子をお使いになる方は、その旨をお書き添えください。
      ※介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。
      ※カメラ撮りを希望される場合はその旨明記してください。
      ※当日は、身分証明書をお持ちください。
  2. 傍聴希望者多数の場合の制限
    会場規模の関係上、傍聴希望者多数の場合は、原則として御希望の御連絡をいただいた先着順にて御案内させていただくこととなりますので、あらかじめ御了承ください。
    ※傍聴できない方には、会議開催日の前日中までに、お申し込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。

傍聴に当たっての留意事項

傍聴に当たっては次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS等については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  4. カメラ撮りは、会議冒頭から主査の指示までとします。会議中の撮影、録音は御遠慮ください。
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、御遠慮ください。
  7. その他、主査及び総務省職員の指示に従うようお願いします。
連絡先
情報流通行政局郵政行政部企画課
担当:武本課長補佐、駒ア係長、中川官
電話:03-5253-5964(直通)
 FAX:03-5253-6253
 E−mail:yubinkyoku-kasseika-iinkai_atmark_ml.soumu.go.jp
 (スパムメール防止のため、「_atmark_」を@に直して入力して下さい。)
 

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