総務省トップ > 組織案内 > 審議会・委員会・会議等 > 情報通信行政・郵政行政審議会 > 資料・議事録等 > 郵政行政分科会 > 情報通信行政・郵政行政審議会 郵政行政分科会(第5回)

情報通信行政・郵政行政審議会 郵政行政分科会(第5回)

日時

平成21年7月17日(金)10:00〜

場所

第1特別会議室(8階)

議事次第

  1. 開会
  2. 議題
    諮問事項
    (1) 郵便約款の変更の認可(電子郵便サービスの改善)【諮問第1021号】
    (2) 郵便約款及び郵便業務管理規程の変更の認可(「特定封筒」の発行及び「交付記録」の新設)【諮問第1022号、第1023号】
    (3) 特定信書便事業の許可及び事業計画の変更の認可並びに信書便約款及び信書便管理規程の設定の認可(非公開)【諮問第1024号〜第1026号】
  3. 閉会

配付資料

議事概要

議事録

ページトップへ戻る

情報通信行政・郵政行政審議会
サイドナビここから
サイドナビここまで