総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > 大規模災害等緊急事態における通信確保の在り方に関する検討会 > 大規模災害等緊急事態における通信確保の在り方に関する検討会(第4回)開催案内

開催案内

大規模災害等緊急事態における通信確保の在り方に関する検討会(第4回)開催案内

日時

平成23年6月30日(木)17:30〜

場所

総務省8階 第1特別会議室

議題(予定)

未定

傍聴申込方法

1.傍聴を御希望の方は、平成23年6月28日(火)17時00分までに、次の内容を下記連絡先にEメール又はFAXにて、事前にお申込み下さい。
 (1) 会議名
 (2) 氏名
 (3) 職業(お勤めの方は勤務先)
 (4) 連絡先(電話番号、FAX番号及びEメールアドレス)
  注1:車椅子をお使いになられる方はその旨ご連絡ください。
  注2:介助の方や通訳の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添え下さい。
2.傍聴希望者は各社・各団体1名までにさせていただきます。
3.席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は傍聴者数を制限させていただきますので、あらかじめ御了承下さい。なお、傍聴希望のお申込みをされた方については、傍聴の可否を平成23年6月29日(水)までに連絡させていただきます。
4.会議当日には、本人確認が可能な物及び事務局から傍聴可能と連絡したFAX又はEメールを印刷した物をお持ちください。
5.傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

傍聴に当たっての注意事項

傍聴に当たっては、下記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
 1.傍聴は指定された場所でお願いします。
 2.携帯電話、PHS等については、必ず電源を切るか、呼出し音を消音してください。
 3.静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
 4.会議開始5分前までに入室願います。
 5.会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
 6.会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
 7.その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。
連絡先
総合通信基盤局電気通信事業部事業政策課
(担当:飯村統括補佐、須賀係長、中村、中里、甚田)
電話:03-5253-5836
FAX:03-5253-5838
e-mail:jigyou-seido_atmark_ml.soumu.go.jp
「_atmark_」を「@」に置き換えて送信して下さい。

ページトップへ戻る

大規模災害等緊急事態における通信確保の在り方に関する検討会
サイドナビここから
サイドナビここまで