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開催案内

災害時の放送の確保に関する検討分科会(第5回)開催案内

日時

令和2年5月29日(金)14:00〜15:00

場所

総務省

議題(予定)

  1. 報告書(案)について
  2. 意見交換等

傍聴について

1.傍聴の申込み方法
傍聴はweb会議システムを用いた音声のみの中継とさせていただきます。
傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、令和2年5月27日(水)正午(厳守)までに、電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず「【傍聴希望】災害時の放送の確保に関する検討分科会(第5回)」としてください。
本会議はWeb会議システムを利用していますので、会場の回線容量の関係もあり、一般傍聴は原則として1社あたり1名とさせていただきます。
(1) 会議名
(2) 氏名
(3) 職業(お勤めの方は勤務先)
(4) 連絡先(電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス)
注 :会議は音声のみのweb会議にて中継する予定です。当日連絡可能なメールアドレスを必ず記載してください。

2.傍聴希望者多数の場合の制限
傍聴希望者多数の場合は、抽選等の方法により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。
なお、傍聴可能な方には、その旨の御連絡はいたしませんので、ご了承ください。

3.傍聴に当たっての留意事項
傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
(1) 傍聴は、事前にお知らせした方法のみご利用ください。
(2) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
(3) 会議中の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
(4) 会議開始5分前までにご準備をお願いいたします。
(5) その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
 
連絡先
総務省情報流通行政局衛星・地域放送課
地域放送推進室
木村技術係長、石川官
電話:03-5253-5810(直通)
FAX:03-5253-5811
Eメール:broadcast_disaster_atmark_ml.soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を「@」に直して入力してください。)
 

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