総務省トップ > 申請・手続 > 調達情報・電子入札 > 調達情報 > 大臣官房会計課 > 令和6年度 委託事業等で取得した資産の需要調査について

令和6年度 委託事業等で取得した資産の需要調査について

総務省では、委託事業等で取得した資産の処分の検討にあたって、需要調査を実施しております。

つきましては、下表をご覧のうえ、購入等を希望する方(他の国の機関で管理換を希望する場合を含みます。以下同じ)は、下記の登録内容に記載されている事項について、提出期限までに提出先※へご登録をお願いします。

なお、その他ご不明な点がございましたら、提出先まで御連絡をお願いいたします。

※ 提出期限及び提出先は、下表の「件名」内「処分予定資産需要調査一覧表」に記載しております。
 
現在需要調査中の案件
受付番号 掲載日 件          名  調査期間 現状
         
         

登録内容

1.購入等を希望する者の名称(会社名、省庁名等)
2.購入等を希望する者の連絡先(住所、電話、FAX、E-mail、担当者名)
3.購入等を希望する財産名及び数量

留意事項

1.本調査は、需要等を勘案のうえ入札等の可能性を検討するために行うものであり、処分予定財産の売却
 を保証するものではありません。
2.購入等希望者から提供された情報は省内で閲覧しますが、購入等希望者に断りなく省外に配布すること
 はありません。
3.購入等希望者から提供された情報、資料は返却いたしません。
4.現段階においての、保管場所への連絡等は行わないで下さい。
5.本件への登録に当たって費用が発生した場合は、自己負担になります。
6.売却等にあたっては、保管場所からの移転費用等は買受人の負担となりますので、かかる費用等を考慮
 のうえ購入等の希望の提出をお願いいたします。

ページトップへ戻る