総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > 利用者視点を踏まえたICTサービスに係る諸問題に関する研究会 > 利用者視点を踏まえたICTサービスに係る諸問題に関する研究会 (第2回会合)

開催案内

利用者視点を踏まえたICTサービスに係る諸問題に関する研究会 (第2回会合)

日時

平成21年6月22日(月) 12:30〜14:30

場所

総務省8階 第1特別会議室

議題(予定)

 ・インターネット地図情報サービスWG報告書について
 ・違法音楽配信対策WG報告書について
 ・個人情報保護ガイドラインの見直しについて

傍聴申込方法

 傍聴を御希望の方は、平成21年6月18日(木)17:00までに、氏名、職業(勤務先)、連絡先を明記のうえ、電子メールまたはFAXにて、お申し込みください。
 件名は、「(傍聴希望)利用者視点を踏まえたICTサービスに係る諸問題に関する研究会(第2回)」として下さい。

 車椅子をお使いになられる方は、その旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。

 席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には申込みいただいた方法により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な場合は特段通知等はいたしません。)

傍聴時の留意事項等

 ・傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
 ・携帯電話、PHSについては、必ず電源を切るか、マナーモードに設定をお願いいたします。
 ・静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
 ・会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
 ・会議開始5分前までに入室願います。
 ・会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
 ・その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
総務省総合通信基盤局電気通信事業部
 消費者行政課 (濱島係長・三崎)
 E-mail: c-policy/atmark/ml.soumu.go.jp
 ※迷惑メール防止のため、「@」を「/atmark/」と
   表記しています。
 ※上記アドレスへの広告宣伝メールの送信禁止
 FAX: 03-5253-5948

ページトップへ戻る

利用者視点を踏まえたICTサービスに係る諸問題に関する研究会
サイドナビここから
サイドナビここまで