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お知らせ

平成22年1月12日

「行政評価機能の抜本的強化策」についてのご意見の募集

 総務省では、「行政評価機能の抜本的強化策」の検討のため、広くご意見を募集します。

 ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。
1.ご意見を募集する目的
 総務省では、行政刷新会議で「抜本的機能強化」とされた行政評価機能について、強化策のビジョン(平成22年1月12日公表)を別紙PDF のとおり取りまとめました。現在、行政評価機能強化検討会 を開催し、このビジョンに沿った改善方策を検討しています。この検討の一環として、国民の皆様から広くご意見を募集します。
2.ご意見の送付について
 以下の事項をご記入の上、電子メール、郵送のいずれかの方法でお送り下さい。電話・FAXでの受付けはしておりませんので、ご了承下さい。
 頂いたご意見については、個人の特定できない形(例えば都道府県名や年齢帯のみ)で、公開させていただくこともございますので、予めご了承下さい。
 なお、ご意見につきましては日本語にてご記入願います。
<記入事項>
  • (1)お名前(団体等の場合は名称・代表者名及び担当者名)・年齢
  • (2)ご住所(団体等の場合は所在地)・連絡先(電話番号またはメールアドレス)
  • (3)ご職業(団体等の場合は業種)
  • (4)ご意見の内容
<送付期限>
  • 平成22年3月12日(金)必着
連絡先
総務省行政評価局 総務課

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