サイトのご利用条件

リンクについて

総務省 関東総合通信局ホームページへのリンクは、原則フリーです。

事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、下記の「リンクの連絡先」まで、リンク元のURLをご連絡ください。

著作権について

「総務省 関東総合通信局ホームページ」に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、「総務省ホームページ」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことが出来ます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。

当ホームページの内容の全部又は一部について、総務省に無断で改変を行うことはできません。

免責事項

当ホームページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、総務省 関東総合通信局は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

その他

当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

なお、過去に当局で掲載した情報については、国立国会図書館の「インターネット資料収集保存事業(Web Archiving Project)」 から検索することができますのでご利用ください。(同ページの「書誌情報欄本文欄」に「総務省関東総合通信局」と「件名」等を入力されると検索が比較的容易です。)

リンクの連絡先

総務省関東総合通信局
総務部総務課企画広報室 広報担当
mailto:kanto-hp_atmark_soumu.go.jp
(スパム対策として「@」を「_atmark_」と表示しております。送信の際には、「@」に変更してください。)

ページトップへ戻る