総務省トップ > 組織案内 > 地方支分部局 > 東海総合通信局 > 東海総合通信局メールマガジン

東海総合通信局メールマガジン

概要

 東海総合通信局では、情報通信行政についての最新情報をいち早く皆様にお届けするため、随時メールマガジンを配信しています。内容は、報道発表などの新着情報や行事予定などとなります。

 なお、メルマガは、携帯電話、PHS向けの配信は対応していませんので、あしからずご了承ください。報道発表のインデックス情報は、携帯サイトで配信しています。

主な配信内容

  1. 報道発表のタイトル及び概要記事
  2. 広報マイメディア 東海
  3. 当局関連のイベント案内
  4. 各課の仕事の紹介や雑感等
  5. その他のおしらせ

配信、変更等を希望される方の手続き

各手続きのボタンをクリックしますと、お使いのパソコンのメール送信画面が開きます。
送信先件名はあらかじめ記載されていますので、本文に手続きに必要なメールアドレスを記入して送信してください。

1 新規に配信を希望される方は、こちら⇒

メールマガジン登録/送信メールマガジンの登録手続きを行います。

 

2 配信先の変更を希望される方は、こちら⇒

メールマガジン変更/送信メールマガジンの配信先のメールアドレス変更を行います。

 

3 配信停止を希望される方は、こちら⇒

メールマガジン配信停止メールマガジンの配信停止の手続きを行います。

 

登録上の注意

  • 登録されたメールアドレスは、メールマガジンの配信のみに利用し、これ以外の目的には使用いたしません。
  • メール本文に氏名、署名等の個人情報が含まれている場合でも、当局が保存するのはメールアドレスのみとなります。

問い合わせ先

東海総合通信局 企画広報室
電話:052-971-9187

ページトップへ戻る