北海道総合通信局:情報通信行政に関するご相談、ご意見について

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  • ご相談、ご意見は下記の「入力フォーム」にご記入の上、[記入内容の確認]ボタンをクリックし送信して下さい。
    ※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないで下さい。
  • 「入力フォーム」からのお問い合わせは、当局でメール受信後、北海道総合通信局総合通信相談所が担当部署に内容を確認します。回答にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
    ※担当部署からお電話またはメールで確認、回答させていただくことがあります。
  • お問い合わせ内容は、できるだけ具体的にご記入をお願いいたします(例:受信障害・混信であれば、発生日時や継続時間、場所、チャンネルや周波数、障害等の状況などを記載)。
    不明な点がある場合は、回答できかねることがあります。
  • 国の行政に対する一般的な「ご意見・ご要望」は、業務の参考として受付のみとする場合があります。
ご相談等の種別
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ご相談等の内容
(できるだけ具体的に記入をお願いします。)
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(電話で回答を希望する場合はご記入ください) 

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総務省プライバシーポリシー

    

 

利用目的(総務省プライバシーポリシー抜粋)

収集したご意見等は、今後の施策立案の参考とさせていただきます。
また、お問い合わせ等の回答や確認の連絡及びメールニュースの配信のために利用者属性を利用します。
なお、これらの情報はご意見等の内容に応じ、総務省内の関係部局、関係府省等に転送することがあります。

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