会議資料・開催案内等


情報通信審議会情報通信技術分科会ITU−T部会ケーブル網・番組伝送委員会(第21回)の開催



  1. 日時  平成17年12月7日(水)  1400分〜1600

  2. 場所  経済産業省別館 1020号会議室(10階)

  3. 議題(仮)
    (1) ITU-T SG9会合報告について
    (2) 今後の国内作業プランについて
    (3) 次回SG9会合の日本開催提案について
    (4) その他

  4. 傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。
    (1)  傍聴をご希望の方は、平成171118日(金)1500分までに、氏名、職業、連絡先をFAXまたは電子メールで、下記係に事前登録してください。
     車椅子をお使いになられる方はその旨をお書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。
    (2)  傍聴希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、FAXまたは電子メールにより連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
    (3)  傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
     傍聴申込先・問合せ先
       総務省情報通信政策局地域放送課開発係
    FAX 03−5253−5811
    電話 03−5253−5809
    電子メール y.kawama@soumu.go.jp


【別記:傍聴に当たっての留意事項】
 1)  傍聴は、指定された場所でお願いします。
 2)  携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
 3)  静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
 4)  テープレコーダー等による録音、カメラ等による撮影は、特に認められた場合を除き、行わないようお願いします。
 5)  会議開始3分前までに入室して下さい。
 6)  傍聴中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
 7)  その他、総務省職員等の指示に従うようお願いします。







ページトップへ戻る