会議資料・開催案内等

情報通信審議会 情報通信技術分科会
衛星通信システム委員会 KuVSAT高度化作業班(第1回)の開催について


1  日時 平成201226日(金)1000分〜
 
2  場所 総務省(中央合同庁舎第2号館)10階 1001会議室

3  議題(予定)
(1) KuVSATシステムの高度化に関する技術的条件の検討について
(2) 今後のスケジュールについて
(3) その他

4  傍聴を希望される方は、平成201222日(月)までに「別紙 傍聴の申し込みについて」をご覧の上、下記連絡先まで登録願います(冒頭カメラ撮り希望がある場合は、併せて下記連絡先まで登録願います。)。


    (連絡先)
     総合通信基盤局衛星移動通信課
     担当:田野係長、吉田係長、黒木官
     TEL 03-5253-5902
     FAX 03-5253-5903
     E-mail:mss_atmark_ml.soumu.go.jp
      (スパムメール防止のため、
    @を「_atmark_」と表示しています。
    メールをお送りになる際には、
    「_atmark_」を@に直して下さい。)



別紙

傍聴の申込みについて

1 傍聴の申し込み方法について
      傍聴を御希望の方は、定められた期日までに、下記の内容を書面(適宜様式)に記入の上、FAX又はEメールにて、事前に申し込みをお願いします。
       (1)  会議名
  (2)  氏名
  (3)  職業(所属)
  (4)  連絡先(電話番号及びFAX番号、Eメールアドレス等)
  (5)  事務局からの連絡方法の希望(FAXもしくはEメール)
    注:介助の方や通訳の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添え下さい。


2 傍聴を御希望の方は以下の点にご留意下さい
  (1) 傍聴希望者が多数の場合は、場所の関係で、事前に傍聴を希望された方についても椅子席を用意できない場合や、複数の方が傍聴を希望される社については人数制限をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
  (2) 傍聴頂けない場合、別途ご連絡させていただきます。なお、傍聴頂ける方については、特段通知等いたしません。
  (3) 会議当日には、事務局から連絡したFAX、Eメールを印刷した物など、もしくは本人確認が可能な物をお持ち下さい。
  (4) 傍聴にあたっては下記の傍聴にあたっての留意事項をお守り下さい。お守りいただけない場合は、退席していただくことがあります。


3 傍聴にあたっての留意事項
  (1) 傍聴は指定された場所で行って下さい。
  (2) 携帯電話、PHS等については、電源を切るか呼び出し音を消音して下さい。
  (3) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  (4) レコーダ等による録音、カメラ等による撮影は、特に認められた場合を除き、行わないで下さい(会議開催前のカメラ撮影を、特に希望される場合は事前に事務局までご連絡下さい。)。
  (5) 会議開催中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮下さい。
  (6) 会議の進行を妨げると認められる行為は行わないようご注意下さい。
  (7) その他、委員会主査、総務省職員の指示に従うようお願いします。


ページトップへ戻る