総務省トップ > 組織案内 > 審議会・委員会・会議等 > 独立行政法人評価制度委員会 > 第37回独立行政法人評価制度委員会 評価部会

開催案内

第37回独立行政法人評価制度委員会 評価部会

日時

令和2年7月16日(木)14時から16時

場所

中央合同庁舎2号館9階 第3特別会議室

議題(予定)

  1. 中期目標の変更について(諮問案件)
  2. 令和元年度における独立行政法人の業務の実績に係る評価等の点検について
  3. 令和2年度に中(長)期目標期間が終了する法人に係る調査審議の状況について
  4. その他

傍聴を御希望の方は以下の点に御留意ください。

  1. 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、密を避ける観点から、傍聴される方には、別室で会議の模様を中継し、モニターで視聴いただくこととさせていただきます。中継会場については、傍聴をお申し込みいただいた方に別途お知らせいたします。
  2. 傍聴をご希望の方は、令和2年7月13日(月)18時15分までに、ご所属、ご氏名及びご連絡先(電話番号(必須)、Eメールアドレス又はFAX番号)等を以下の傍聴申込みフォームに記載例に従ってご記入の上、Eメール又はFAXで、下記連絡先に送付してください。※ Eメールの場合は、タイトルを「第37回独立行政法人評価制度委員会評価部会傍聴希望」として下さい。また、代表者の方だけでなく、傍聴される全員のご所属、ご氏名及びご連絡先等をご記入ください。(傍聴申込みフォームEXCEL
  3. 車椅子をお使いの方は、その旨ご連絡下さい。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もご連絡ください。
  4. 席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は、人数調整をいたします。予めご了承ください。(傍聴できない方には、傍聴できない旨のご連絡を差し上げます。)
  5. 企業・団体等において傍聴される場合は、1団体あたり1名とさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
  6. 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守り下さい。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  7. 庁舎入館の際に必要であるため、当日は顔写真付きの身分証明書をお持ちください。

別記:傍聴にあたっての留意事項

  1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
  4. 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 会議中の入退室は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  7. その他、事務局の指示に従うようお願いします。
連絡先
総務省行政管理局 独立行政法人評価担当

担当:中川、松下

メール:dokuhyouka〈@〉soumu.go.jp

※迷惑メール防止対策を行っているため、送信の際には、〈@〉を@に置き換えてください。

電話:03-5253-5445 Fax:03-5253-6265

ページトップへ戻る

独立行政法人評価制度委員会
サイドナビここから
サイドナビここまで