情報通信のトップへ

インデックスへ 調査研究会


「地域メディアコンテンツ研究会」(第1回)の開催


1 日時 平成141210日(火) 午後2時〜4時

2 場所 総務省111101会議室

3 議題(予定)
(1)研究会の進め方について
(2)構成員等からのプレゼンテーション

4 傍聴を御希望の方は以下の点に御留意ください。
(1 )傍聴をご希望の方は、平成1412月9日(月)午前9時までに、会議名、氏名、職業、連絡先をeメール又はFAXで、下記連絡先まで事前登録してください。
(※)車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。
(2 )傍聴希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、申込みいただいた方法(eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
(3 )傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
【別記:傍聴に当たっての留意事項】
    1)  集合場所及び時刻については、当日会議場に会議開始15分前に必ずお集まりください。
2)  傍聴は、指定された場所でお願いします。
3)  テープレコーダーによる録音、カメラ等による撮影は、特に認められた場合を除き、行わないようお願いします。
4)  傍聴中の入退出は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
5)  その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。


傍聴申込先・問合せ先
    情報通信政策局コンテンツ流通促進室
  三木・砂川 
  電話:03−5253−5739
  FAX:03−5253−5740
  電子メール:a.isagawa@soumu.go.jp


トップへ