情報通信のトップへ

インデックスへ 調査研究会


「携帯端末向けマルチメディア放送サービス等の在り方に関する懇談会」
13回会合開催案内



  1. 日時 平成20年5月20日(火)1700分〜

  2. 場所 総務省地下2階 講堂

  3. 議題(予定)
    (1) 報告書(案)について(仮)
    (2) その他

  4. 傍聴をご希望される方は以下の点にご留意ください。
    (1) 傍聴を希望される方は、氏名、社名、連絡先を平成20年5月15日(木)1200分《期限厳守でお願いいたします。》までにEメールまたはファックスで下記連絡先までご登録願います。車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
    (2) 会場の収容人数の関係上、傍聴希望者多数の場合には人数制限をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    傍聴の可否については、お申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)によりご連絡差し上げます。
    ※ 中央合同庁舎2号館入口のセキュリティゲート設置に伴い、原則傍聴可能である旨事務局からご連絡を差し上げた方のみ入館可能となりますのでご留意下さい。
    (3) 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。


  5. 〈お問い合わせ先〉
    総務省情報通信政策局
    放送政策課
    TEL :03-5253-5941
    FAX :03-5253-5779
    E-mail : chijouka_atmark_soumu.go.jp
    (注:迷惑メール防止対策のため、「_atmark_」を、「@」に置き換えてください。)

    (別記)
     傍聴は指定された場所でお願いいたします。
     携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るかマナーモードにしてください。
     静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いいたします。
     会議開始5分前までに入室願います。(開始5分前を過ぎての入室はできません。)
     会議中の入退室はやむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
     会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
     その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。


トップへ