情報通信のトップへ

インデックスへ 調査研究会


次世代の情報セキュリティ政策に関する研究会(第6回)開催案内



  1.  日時
     平成20年4月3日(木)1000分〜

  2.  場所
     中央合同庁舎第7号館(金融庁)9階 共用会議室−1(903

  3.  議題(予定)
    (1) 中間報告書について  
    (2) 重点的に検討・実施すべき事項の具体化について  
       

  4. 傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。
    (1) 傍聴をご希望の方は、平成20年4月2日(水)1200までに、会議名、氏名、職業(お勤めの方は勤務先)、連絡先をEメール又はFAXで、下記申込先に事前登録してください。件名は、「次世代の情報セキュリティ政策に関する研究会(第6回)傍聴希望」としてください。
    車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
       
    (2) 席に限りがありますので、傍聴希望者多数の場合には、お席をご用意できないことがあります。あらかじめご了承ください。(人数制限により傍聴できない方には、お申込みいただいた方法(Eメール又はFAX)にてご連絡差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
       
    (3) 傍聴に当たっては、次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
    1) 傍聴は指定された場所でお願いいたします。
    2) 携帯電話等の通信機器は、必ず電源を切るかマナーモードにしてください。
    3) 静粛に傍聴し、喧騒にわたる行為は行わないようにお願いいたします。
    4) 会議中の撮影、録音は、特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
    5) 会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
    6) その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。


    ■お問い合わせ・お申し込み先
    情報通信政策局 情報セキュリティ対策室
    担当 田邉係長、内田
    TEL 03-5253-5749  
    FAX 03-5253-5752
    E-Mail itsecurity@ml.soumu.go.jp



トップへ