(1) |
事前準備(以下事前準備として実施する事項)
・サポート担当機関への会場の提供(関係機関より。場合による)
・サポート担当機関において会場手配(設営等)
・サポート担当機関において機器手配(テスト、設置等)
・窓口(調整中)における区広報等での広報 |
(2) |
申込(以下申込の際に実施する事項)
・窓口による依頼者への申込用紙の提供、説明
・依頼者における申込用紙の準備(必要な書類雛型:申込書) |
(3) |
受付(以下受付の際に実施する事項)
・依頼者から窓口への申込用紙の提出
・窓口において申込用紙の受付、申込内容の確認、サービス提供者(サポート担当機関)への連絡
・サポート担当機関において申込内容の確認 |
(4) |
手配(以下手配内容として実施する事項)
・サポート担当機関において担当者選定(必要な書類雛型:担当者確認書)
・サポート担当機関において関係機関への相談
・関係機関(情報機器メーカー等)において、サポート担当機関からの依頼内容確認、担当者選定 |
(5) |
利用(以下体験コーナー利用に当たり実施される事項)
・関係機関(情報機器メーカー等)よりサポート担当機関又は依頼者にIT導入に関する情報提供
・依頼者においてIT体験
・サポート担当機関において操作説明
・依頼者は窓口、サポート担当機関双方に苦情の申し立てが可能(必要な書類雛型:クレーム申請書)
・窓口で苦情を受けた場合、窓口はサポート担当機関に対し、サービス提供者指導を実施。 |
(6) |
確認(以下終了の確認として実施する事項)
・関係機関(情報機器メーカー等)よりサポート担当機関へサービス終了の報告
・サポート担当機関より窓口へサービス終了の報告
・窓口においてサービス終了確認
・依頼者においてサービスの評価(必要な書類雛型:評価書) |