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依頼者からサポートの依頼を総合窓口(神奈川県社協、かながわIT支援ネットワーク)で受付。
※総合窓口では以下の手続を行う。
・受付
・障害者手帳、台帳確認
・依頼者が利用可能な給付、助成等の説明
・かながわIT支援ネットワークの紹介
・医療・リハ機関への橋渡し
・クレーム受付
・情報公開の確認・承諾
(注)県域支援における個人情報保護の意味
・かながわIT支援ネットワークの中での対応は個人情報の共有化が必須
・支援結果、ノウハウの共有は支援者の技術向上への反映、研修会での活用が必要
・この2点について依頼者の理解、了解を得る必要がある。 |
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依頼者が依頼先選択 |
(3) |
かながわIT支援ネットワークのスーパーバイズコーディネーターによるコーディネート
※スーパーバイズコーディネーターは以下の支援を実施
・総合受付
・サポートの可否判断
・支援計画書の作成
・PC及び支援機器の購入相談
・支援用機材(一時貸し出し等)の準備
・想定される個人情報の共有の確認
・関係機関の相談(企業、医療・リハほか)
・サポート団体への引継ぎ
・医療・リハ機関への橋渡し
・活動経費の概算積算
・クレーム受付・対応 |
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かながわIT支援ネットワークのコーディネーター、支援者等によるサポート
※コーディネーター、支援者等は以下の支援を実施
・依頼確認書作成
・支援者の派遣
・かながわIT支援ネットワークに対する支援内容報告
・クレーム受付・対応 |
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サポート終了
サポート終了後、コーディネーターからりスーパーバイズコーディネーターあてにサポート終了報告
なお、支援内容ノウハウの研修会への反映、費用負担の検証を行う。
スーパーバイズコーディネーターは、コーディネーターからのサポート終了報告を確認後、総合窓口である神奈川県社協、かながわIT支援ネットワークにサポート終了報告
神奈川県社協、かながわIT支援ネットワークから依頼者に終了確認して全ての手続を完了 |