総務省トップ > 総務省携帯電話ポータルサイトへのご意見・ご提案の受付

総務省携帯電話ポータルサイトへのご意見・ご提案の受付

入力欄
  • 総務省では、消費者が自分に合った携帯料金プランを選択する一助となるよう中立的な情報を掲載した携帯電話ポータルサイト(https://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/ictseisaku/keitai_portal/)を公開しております。
    携帯電話の料金について、みなさまの疑問をお聞かせください。
    いただいたご意見・ご提案は、「みなさまの疑問を解決」の更新をはじめとする「携帯電話ポータルサイト」の見直しをする際の参考とさせていただきます。
    なお、ご意見・ご提案に対する個別の回答は致しかねますので予めご了承願います。
  • 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないで下さい。

以下の「総務省プライバシーポリシー」を熟読し同意の上、「同意する」ボタンを押してください。

総務省プライバシーポリシー別ウィンドウ

  

 

利用目的(総務省プライバシーポリシー抜粋)

収集したご意見等は、今後の施策立案の参考とさせていただきます。
また、お問い合わせ等の回答や確認の連絡及びメールニュースの配信のために利用者属性を利用します。
なお、これらの情報はご意見等の内容に応じ、総務省内の関係部局、関係府省等に転送することがあります。

ページトップへ戻る