主に共聴組合の方向け廃止手続き 廃止手続きによくある質問は以下のとおりです 共聴施設を廃止したいのですが、どのような手続きが必要ですか。 廃止に伴う財産処分とはどのようなものでしょうか。 廃止手続き書類記入にあたり、当時の状況に不明な点があるので問い合わせをしたいです。 共聴組合を廃止し、代替手段に移行したいがどのようなものがあるか 数年前に廃止した組合の廃止届の手続きの案内が届いたが、記入事項の詳細がわからないです。 「第四十三の二号」について、都道府県知事宛の書類の送付先の具体的な宛先を教えてください。 なぜ今さらになって廃止届が送られてきたのでしょうか。 廃止を検討しています。過去に国の補助金受けている場合、返金の必要はありますか。 廃止手続き書類記入にあたり、当時の状況に不明な点があるので問い合わせをしたいです。