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平成23年5月30日 四国総合通信局 「信書便制度説明会」の開催四国総合通信局(局長:関 啓一郎(せき けいいちろう))は、多くの方々に信書便サービスを利用していただくため、信書便制度とはどのようなものか、また信書便事業の現状やサービス(利用)事例等について、さらに信書便事業への参入を希望される方を対象に、事業許可の申請手続等についての説明会を香川県高松市内で開催します。 1 開催日時平成23年7月5日(火曜日) 14時から16時30分まで 2 開催場所サンポートホール高松 6階 63会議室 (香川県高松市サンポート2−1) 3 主な内容【第1部】 全参加者対象 14時から15時30分まで ・信書便制度の概要 ・信書便事業の現状とサービス(利用)事例 【第2部】 事業参入希望者対象 15時40分から16時30分まで ・特定信書便事業の許可申請手続 4 講師総務省 情報流通行政局 信書便事業課職員 総務省 四国総合通信局 信書便監理官 5 定員45名 6 参加費無料(どなたでも御参加いただけます。) 7 お申込み方法 参加を希望される方は、平成23年6月27日(月)までに、別添の なお、定員を超えるなど参加いただくことが困難な場合を除き、こちらから御連絡を差し上げることはありませんので、あらかじめ御了承ください。 8 個人情報の取扱い参加申込みの際にお知らせいただいた個人情報は、本説明会を実施する目的以外には使用せず、開催後は破棄します。 【別添】 【参考資料1】 ※ PDF(Acrobat)形式ファイルの無料閲覧ソフトが必要な方はこちら ≫
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