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平成23年12月20日 四国総合通信局 「信書便制度説明会」の開催四国総合通信局(局長:関 啓一郎(せき けいいちろう))は、多くの方々に信書便サービスを利用していただくため、信書便制度とはどのようなものか、また信書便事業の現状やサービス事例について、さらに信書便事業許可の申請手続の概要等についての説明会を愛媛県松山市で開催します。 1 開催日時平成24年1月25日(水曜日)14時から15時30分(13時30分開場) 2 開催場所四国総合通信局 6階会議室(愛媛県松山市宮田町8−5) 3 主な内容・信書便制度の概要 ・信書便事業の現状とサービス事例 ・特定信書便事業の許可申請手続 4 説明者総務省 情報流通行政局 信書便事業課職員 総務省 四国総合通信局 信書便監理官 5 定員40名 6 参加費無料(どなたでも御参加いただけます。) 7 お申込み方法参加を希望される方は、平成24年1月18日(水曜日)までに、別添の 参加申込書に団体名、所属、氏名、連絡先をご記入の上、ファックスにてお申込みください。 8 個人情報の取扱い参加申込みの際にお知らせいただいた個人情報は、本説明会を実施する目的以外には使用しません。 【別紙】 信書便制度説明会案内リーフレット兼参加申込書【PDF(Acrobat)形式(2011122005_1.pdf/194KB)】 【参考資料1】 特定信書便事業の状況【PDF(Acrobat)形式(2011122005_2.pdf/274KB)】 【参考資料2】 信書便制度周知用リーフレット【PDF(Acrobat)形式(2011122005_3.pdf/723KB)】
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