会議資料・開催案内等

電波政策懇談会(第3回)

  1. 日時 平成21年1月23日(金)9時30分〜1200

  2. 場所 中央合同庁舎第2号館 8階 総務省第1特別会議室

  3. 議事(予定)
    1 開会
    2 議題
      (1) 2010年代の電波利用サービスやシステムの将来像について
      (2) 電波利用システム将来像検討部会における検討状況について
    3 その他
    4 閉会
    なお、議題は予告無く変更される場合があります。ご了承ください。

  4. 傍聴をご希望の方は以下の点にご留意下さい。
    (1)  傍聴をご希望の方は、平成21年1月21日(水)15時(厳守)までに、氏名、職業(お勤めの方は勤務先も)、連絡先をEメール又はFAXで、下記担当まで事前登録してください。なお、入館の際には身分証の提示をお願いいたします。
    車椅子をお使いになられる方はその旨をお書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添え下さい。
    (2)  会場の都合もあり、傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には、特段通知等はいたしません。)
    (3)  傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

    連絡先 総務省総合通信基盤局電波部
    電波政策課第一計画係
    担当 糸周波数調整官、河間係長
    E-mail freq-rp_atmark_ml.soumu.go.jp
     スパムメール対策のため、「@」を
    「_atmark_」と表示しております。
    送信の際には、「@」に変更してください。
     TEL 0352535875
     FAX 0352535940

    【別記:傍聴に当たっての留意事項】
    1. 傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
    2. 携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
    3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
    4. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
    5. 会議開始5分前までに入室願います。
    6. 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
    7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。

ページトップへ戻る