総務省トップ > 組織案内 > 審議会・委員会・会議等 > 政策評価・独立行政法人評価委員会 > 政策評価・独立行政法人評価委員会独立行政法人評価分科会の開催

開催案内

政策評価・独立行政法人評価委員会独立行政法人評価分科会の開催

日時

平成26年5月29日(木)10:00〜12:00(予定)

場所

中央合同庁舎第2号館10階 総務省第1会議室

議題(予定)

1 「独立行政法人評価分科会における平成26年度の取組について」について

2 役員の業績勘案率(案)について ≪非公開≫
   

政策評価・独立行政法人評価委員会議事規則に基づき、非公開となっておりす。
10:40を目途に傍聴者の皆様にはご退席いただくことになりますので、係員の指示に従いご退室をお願いします。
(なお、審議の進行状況により、ご退室の時刻が前後することがありますので予めご了承ください)

3 その他(報告事項等)

傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。

  1.  傍聴を御希望の方は、平成26年5月28日(水)12:00(締切厳守)までに、ご氏名、ご職業(お勤めの方は勤務先)、ご連絡先(電話番号、FAX番号及びEメールアドレス等)を明記の上、Eメール又はFAXで、下記連絡先に事前登録してください。
     ※ 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
  2.  傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 傍聴可能な方には、お申込みいただいた連絡方法(Eメール又はFAX)によりご連絡を差し上げますので、当日、事務室から傍聴可能と連絡したFAX又はEメールの写しをお持ちください。傍聴できない方には、傍聴できない旨のご連絡をいたします。
  3.  傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  4.  傍聴可能な方については、入館登録の手続をさせていただきます。入館の際には、身分証明書を持参の上、受付でお名前をお申し出ください。
連絡先
総務省行政評価局独立行政法人担当評価監視官室
市川、小笠原、宗像、喜山、須藤
E-mail dokuhyouka〈@〉soumu.go.jp
TEL 03-5253-5445
FAX 03-5253-5443

※ Eメールの場合は、タイトルを「独法評価分科会傍聴希望」としてください。

※ 迷惑メール防止対策をしているため、送信の際には、〈@〉を@に置き換えてください。

別記:傍聴にあたっての留意事項

  1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  4. 会議中の撮影、録音は、特に認めた場合を除き、ご遠慮ください。
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 会議中の入退出は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  7. 遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。
  8. 会議の進行を妨げる行為は行わないようご注意ください。
  9. その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。

ページトップへ戻る

政策評価・独立行政法人評価委員会
サイドナビここから
サイドナビここまで