会議資料・開催案内等




インターネット政策懇談会(第1回)


  1. 日時 平成20年2月26日(火)1000分〜1200分

  2. 場所 中央合同庁舎第2号館 8階 総務省第1特別会議室

  3. 議題(予定)
    (1)  現状と課題について

    (2)
     検討アジェンダ(案)について
     なお、議題は予告無く変更される場合があります。ご了承ください。

  4. 傍聴をご希望の方は以下の点にご留意下さい。
    (1)  傍聴をご希望の方は、平成20年2月21日(木)18時(厳守)までに、氏名、職業(お勤めの方は勤務先も)、連絡先をEメール又はFAXで、下記担当まで事前登録してください。
     車椅子をお使いになられる方はその旨をお書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方 のお名前もお書き添え下さい。

    (2)  会場の都合もあり、傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には、特段通知等はいたしません。)

    (3)  傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。


    連絡先 総務省総合通信基盤局電気通信事業部事業政策課
    担当 徳光課長補佐、岩坪係長、高橋
    E-mail jigyou-seido_atmark_ml.soumu.go.jp
     スパムメール対策のため、「@」を「_atmark_」と表示しております。 送信の際には、「@」に変更してください。
    FAX 0352535838


    【別記:傍聴に当たっての留意事項】
    1.  傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
    2.  携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
    3.  静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
    4.  会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
    5.  会議開始5分前までに入室願います。
    6.  会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
    7.  その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。







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