総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > デジタル活用共生社会実現会議 > 「ICT地域コミュニティ創造部会(第7回)」の開催について

開催案内

「ICT地域コミュニティ創造部会(第7回)」の開催について

下記のとおり、総務省・厚生労働省の共宰による、「デジタル活用共生社会実現会議」の下に、「ICT地域コミュニティ創造部会」を設置・開催します。
つきましては、傍聴を希望される方は、以下のとおりお申し込みください(締切厳守)。

3/15(金)17時までに、
● Eメール又はFAXにて、
● 「会議名・氏名(フリガナ)・職業(お勤めの方は勤務先)・連絡先」を記載の上、
● 下記連絡先まで、お申込みください。

お申込みに当たっては、下記「傍聴に当たっての留意事項」を必ずご参照ください。
Eメールの場合は、タイトルを「(傍聴を希望される部会名)傍聴希望」としてください。
傍聴希望者多数の場合は、傍聴者を制限させていただきますので、あらかじめご了承ください。
傍聴できない方へは、お申込みいただいた連絡方法(Eメール又はFAX)によりご連絡いたします。なお、傍聴可能な方へは、特段のご連絡はいたしません。
また、複数の方が傍聴を希望される社については、人数を制限させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

日時

平成31年3月18日(月)10:00〜12:00

場所

総務省省議室(合同庁舎2号館7階)

議題(予定)

 ICT地域コミュニティ創造部会のとりまとめ案について

傍聴に当たっての留意事項

  1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS等については、必ず、電源を切るか、呼び出し音を消音にしてください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為を行わないようお願いします。
  4. カメラ取りについては、冒頭議事に入るまで可能です。
  5. 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  6. 会議開始5分前までに入室願います。それ以降の入室は認められませんのでご注意ください。
  7. その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。
連絡先

総務省 情報流通行政局 情報流通振興課 情報活用支援室
 担当:坂本補佐、岡田主査、兼田係長
Eメール:ict_community_atmark_soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を@に直して入力して下さい。)
TEL:03-5253-5743(直通)
FAX:03-5253-6041

ページトップへ戻る

デジタル活用共生社会実現会議
サイドナビここから
サイドナビここまで