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開催案内

放送を巡る諸課題に関する検討会(第24回会合)開催案内

日時

令和元年9月11日(水)11:15〜12:45(予定)

場所

講堂(中央合同庁舎第2号館地下2階)

議題(予定)

(1) 放送事業の基盤強化に関する検討分科会の検討状況について
(2) 改正放送法の施行に向けた準備状況等について
(3) 意見交換 等
 

傍聴について

1.傍聴の申込方法
 傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、令和元年9月9日(月)12:00(厳守)までに、下記担当まで電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。
 また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず
 「【傍聴希望】放送を巡る諸課題に関する検討会」としてください。
 (1)会議名
 (2)氏名
 (3)職業(お勤めの方は勤務先)
 (4)連絡先(電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス)
 (5)傍聴又はカメラ撮りの別(撮影を希望される場合は、併せてムービー、スチールの別)
 注1:車椅子をお使いになられる方は、その旨をお書き添えください。
 注2:介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。

2.傍聴希望者多数の場合の制限
 会場の都合もあり、一般傍聴は原則として1社あたり1名までとさせていただきます。
 傍聴希望者多数の場合は、抽選等の方法により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。
 抽選の結果、傍聴できない方には、お申込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。傍聴できない場合でも、各自端末からWeb会議システムにて音声のみお聞きいただけますので、利用方法等も併せて御連絡いたします。
 なお、傍聴可能な方には、特段の御連絡はいたしません。

3.当日は、身分証明書をお持ちください。

4.傍聴に当たっての留意事項
 傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  (1)傍聴及びカメラ撮りは、指定された場所でお願いいたします。
   なお、カメラ撮りは、指定された時間のみとします。
   撮影は職員の指示に従うようお願いいたします。
  (2)携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
  (3)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  (4)会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
  (5)会議開始5分前までに入室願います。
  (6)会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、御遠慮ください。
  (7)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。

連絡先

 情報流通行政局放送政策課
   矢野係長、小澤係長、稲葉官
 電話 :03-5253-5776(直通)
 FAX:03-5253-5779
 Eメール:shokadai-ken_atmark_soumu.go.jp
 (スパムメール防止のため、「_atmark_」を「@」に直して入力してください。)
 

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